ゲームアプリ

《今人気のゲーム》逮捕必死??男のロマンが詰まりまくり

 

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 

ひろぽん
ひろぽん
【今人気のゲーム】逮捕必至?現実
世界ではありえ
えない世界のゲ
ーム!!紹介!

【今人気のゲーム】喧嘩道とは???

結論からいうと、東京を舞台にして全国最強の不良を目指すゲームです。

謎の組織が「全国不良番付」というものを作成しており、その番付でトップを目指すというなんとも男らしいゲームになっています。

現実世界でこんなものがあれば、一発逮捕のとんでもないゲームです笑

だからこそ、現実世界では味わうことができないスリル興奮が味わえるんですが。

不良の種類は

ヤンキー、ギャング、マフィア、任侠、キャバ嬢などなど

キャラクターが豊富な上、キャラクターは美男美女ばかり。

ギャル好きにはたまらない最高のゲームです!!笑

プレイヤーのみキャラメイクやアバターによる見た目変更ができます。また、ブンブン鳴らす愛車(族車)もカスタマイズ可能で、まるで不良の世界に自分が入り込んだような気持ちになります。

下の動画もチェック↓

 

 

しがないサラリーマン
しがないサラリーマン
血の匂いがするぜ、、、
ひろぽん
ひろぽん
こいつ蚊も殺せないくせに、、、、

 

喧嘩道遊び方

1基本的な戦闘操作方法

喧嘩は敵味方の順番にターンが回ってきます。イメージでいうと、みなさんおなじみのドラゴンクエストのバトルシステムと同じです。いわゆる、コマンドRPGというやつです。

ですので、当然、スピードが早い奴の順番で行動することができます。かなり、シンプルなのですが、攻撃技という二種類のボタンしかありません。男らしい。。。

オートモードで考えることなく、サクサク進めてしまうこともできます。

闘技場だけはフルオートになりますので、ご注意ください。

2育成方法

このゲーム舎弟を鍛錬メニューから、レベルアップさせることができます。

強化ダンベルでのレベル上げ

レベル上限値到達

進化素材を使用した進化上限突破やステータス上昇

ガチャでよく起こる、キャラクター被りも心配いりません。実は同じキャラクターが出れば、それを使用して限界突破ができます。

さらに「喧嘩の心得」を使うことでレベルの上限と知力が高まります。

不良が知力をつけると恐ろしいですが、それが可能なのがこのゲームなのです。

知力をつけたヤンキーは、技の発動率を上昇させます。

オート対戦なんかしないよ!!という人でも闘技場では必ずオート対戦なのでこのスキルを上げておくことは重要なので覚えておいてください。

 

知力というステータスはオート対戦時(闘技場など)の技の発動率が上昇する重要なステータスです。

このゲームは育成手段が豊富であり、全く飽きがこないゲームです。

このゲームの魅力

このゲームの魅力はなんと言っても、時々行われるコラボ企画です。

人気アニメや人気格闘家とのコラボ企画が定期的に行われていて、まず、マッチしないキャラクターどおしを戦闘させることができます。控えめにいって最高です。

もはや、知らない人もいないと思いますが、最強の兄弟

朝倉兄弟

もコラボに参加しています。笑

まさに、このゲームのために生まれてきたような人たちなので、当然といえば当然ですが、、、、(豪華すぎる)

あとはアニメ

最恐の金融屋ウシジマくん

今日から俺はのアニメキャラクター

などコラボの範囲が広く、飽きがきませんね。

喧嘩道の良いところ、悪いところ

1悪いところ

・単純作業が多く飽きる人は飽きる

2良いところ

・コラボ企画が豊富で遊戯者を飽きさせない

・無課金でも全然大丈夫

・単純な操作性で初心者でも気軽に始められる

・日々のストレスを仮想世界で発散することができる

 

まとめ

みなさんどうでしたか?

喧嘩道は一見かなり、ヤンキーチックでとっつきづらそうですが、ゲーム性はシンプルでコラボ企画も豊富な有料コンテンツです。

会社の休憩時間に、気に入らない上司だと思って敵を粉々にしちゃいましょう。

しがないサラリーマン
しがないサラリーマン
朝倉とか秒殺だろWW

 

ひろぽん
ひろぽん
そうですか、、、

 

しがないサラリーマン
しがないサラリーマン
ま、俺が秒殺されるんですけどねWW

 

ひろぽん
ひろぽん
・・・・

今人気のゲーム喧嘩道をぜひダウンロードしてみてくださいね!!!

 

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です